エンターテイメント
2022.04.15

山田涼介くんが、男子の「可愛い」の最高を見せてくれる♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが、本格ラブコメに初挑戦! ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉』で、可愛い顔を武器にしている“あざかわ男子”を演じるよ。ヒロインの芳根京子さんは恋愛経験ゼロの“ロボット女”役── って、絶対おもしろいお話になるやつ♡笑 なにわ男子・大橋和也くんも出演!

山田くんの美、大橋くんの笑顔を要チェック

山田涼介くん=丸谷康介は幼少から“可愛い”を武器にしてラッキーな人生を送ってきたが、29歳になって、可愛さだけではのりきれない出来事が続発。「俺の可愛いには消費期限があるのでは?」と気づき、歯車が狂っていく… というストーリー。

美しいお顔立ちがぴったりな役だし、その主人公の“可愛い”をおびやかす存在=部下の“一ノ瀬圭”を演じる大橋和也くん(なにわ男子)がまたハマってる! 元気いっぱい、笑顔のさわやかながんばり屋というキャラクターだよ。ふたりのシーンはまぶしすぎるかもっ☆

無表情なヒロイン&あやしいおっさんにも注目

新しく部下になった真田和泉(芳根京子)には、庸介のキラースマイルの効果がなくて、無表情。いつも告白される側だったのに… と、意外にも恋に不器用な胸キュン展開に。そして、謎のおっさん(古田新太)がやばい! いたるところにつきまとうように現れては、康介の可愛さにもだえてるというあやしさ(笑)。「このドラマは、とにかく山田が可愛い! おいらはみなさんをガッカリさせてやりますよ」と古田さんも謎のコメント。

山田くんと大橋くんからメッセージ

「僕自身も今年で29歳になるのですが自分を“可愛い”と感じたことはないし、雑誌の取材などでかぶりものやカチューシャをつけても、鏡を見て“キツくないかな?”と思うことがあって… もうすでに“消費期限”がきているのかもしれません(笑)。こういうド直球のラブコメは経験がなかったので、20代の最後に来たか! と、ワクワクしています。30代直前の山田涼介の、いろんなギャップを見せられたらいいなと思います」(山田涼介)

「なにわ男子の中では僕はバラエティー班やったんですよ。ずっとドラマに出たかったので、出演できることになって本当にうれしいです。可愛い系のお話だから、(大西)流星のマネをしてみようかなと思ってます(笑)。“一ノ瀬圭”を、みなさんに愛されるよう元気よく演じたいですね。その元気さの裏にあるものも… と、そこは楽しみにしていただけたら。笑いあり、キュンキュンあり、ときには涙がポロッもあり、ぜひみなさん見てください!」(大橋和也)

 

オシドラサタデー
『俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉』
毎週土曜23:30〜(テレビ朝日系)

公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/

Ⓒテレビ朝日 構成/落合佑桂里

Seventeenの最新コンテンツを更新中!