ファッション
2022.04.07

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.15

おしゃれなST㋲たちが、最近GETしたアイテムをご報告! みんなのあこがれ『ディオール』のコスメ、春先も使えるアウター、気になる『SHEIN』のプチプラ小物まで。

田鍋梨々花 MA-1

「モコモコと融合してるMA-1ジャケットが可愛くて、セレクトショップで即決。そでの部分に、親指を通す穴があるのも高ポイントだった! 同じデザインの服を最近は集めがち♡」

「ラフに着こなすのがお気に入りで、足もとはスニーカーが定番。きれいめコーデへの取り入れかたも研究中だよ」

入江美沙希『ディオール』のリップ マキシマイザー

「ツヤ感メイクに挑戦したくて、クリアグロスを買ってみました。プランプ効果でふっくらするから、乾燥の縦じわがなくなるところが良い! しっかりうるおって、極小ラメが唇をさらにプルプル感ある仕上がりに♪」

「日中の保湿用としてはもちろん、リップをぬる前の下地として使ったり、色つきグロスに重ねぬりしたり、大活躍! ベタつきすぎないのもタイプだし、見た目も可愛くて持ってるだけでテンション上がる♡ MY“殿堂入り”コスメになる予感」

市ノ瀬アオ『SHEIN』のスマホケース

「オーロラカラーのクリアリボンとチェーンのコンビにひとめぼれ♡ ケース自体はクリアだから、ほどよい存在感でいろんなコーデにハマるんです」

「特に、甘めなフレンチガーリーコーデと相性バツグン。こんなに可愛くて287円なんて! 『SHEIN』最高すぎます」

大友樹乃『ディオール』のファンデ

「前から気になっていたファンデーションがリニューアルして、美容成分がアップ。しかもマスクでヨレにくくなったと聞き、買ってみました☆」

「手の甲にワンプッシュを出して、ブラシでうすくのばしてから、ぬらしたスポンジで肌にポンポンとなじませるよ。仕上げにパウダーをブラシで軽くのせれば、ナチュラルな美肌が完成♡」

構成/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!