ファッション
2022.02.25

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.12

モチーフのアクセサリー、乾燥対策コスメ、自分磨きのための本。おしゃれ感度と“意識”が高いSTモデルたちの「買ったもの」報告は、ついマネしたくなる♡

秋田汐梨 だてメガネ

「ずーっとほしかったんです! いろんなお店を回って、いちばん気に入ったのがこれ。『ゾフ』と『ユナイテッドアローズ』のコラボデザインで、もう少しフチが太いタイプとどっちにするか最後の最後まで迷った〜」

「すっぴんでも顔が完成するから大活躍♪ これまでのガーリー系からカジュアルな気分になってる今、だてめはかけるだけでカジュアル感を増せるからコーデの“味変”に大助かり♡」

藤村木音『香水図鑑』

「大好きな香水についてもっとくわしくなりたいと思っていたときに、たまたま入った本屋さんで発見。香りが時間によって変わることや、ノート(香りの系統や香り立つ順番)の種類などについてまとめてあって、すっごく勉強になる! 私が持っている香水もいくつかのってるから、実際に香りを確認しながら学んでます!」

「いつか、コーデやメイクに合わせて香りをアレンジできるようになるのが目標。図鑑の中で気になっているのはルイ・ヴィトンの『クール・バタン』。説明を読むだけでうっとり… 大人になったら絶対にゲットするぞ!」

雑賀サクラ『スワロフスキー』のリング

「昔から『スワロフスキー』のアイテムを愛用してるけど、“ブラックスワン”は初♡ お店で出会った瞬間にホレちゃって、10秒もたたずに購入を決めました(笑)。おそろいのネックレスもほしい…!」

「左手のひとさし指につけるのが定番。他のゴールドリングと合わせても可愛いし、単品でつけて存在感を強調するのも好き♡」  

葛西杏也菜『VT COSMETICS』のリップマスク

「寒さと乾燥で唇がカサつくのが気になって購入しました。寝る前にぬって、朝の洗顔時に指でくるくるマッサージしながら洗い流すタイプ。初めて使った翌朝は、ぷるっぷるの唇に感動♡」

「うるおいプラス、もちっと弾力まで増した気が! 大げさじゃなく、こんなに変わるの?? ってくらい改善しました。唇の乾燥が気になってるコはぜひ試してみてほしいですっ」  

 

構成/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!