ファッション
2022.02.02

じゅったん(上坂樹里)が『ハルタ』のイメージガールになったよ!

広瀬すずちゃん、横田真悠ちゃん、箭内夢菜ちゃん、出口夏希入江美沙希──代々、Seventeenモデルから選ばれているシューズブランド『HARUTA』の“イメージガール”。2022年度は、じゅったんこと上坂樹里に決定したというニュースです☆

ローファーといえばの『HARUTA』

制服コーデの足もとに大定番、JCJKのマストアイテム『HARUTA』の革靴だから、PRキャラクターにはまさにSTモデルのイメージが適任。というわけで今年もST㋲から選出されました♡

2021年度の入江美沙希から引き継ぐのは、ミスST2021上坂樹里に!

デカ書道でしたためた文字は?


さっそく公開されたビジュアルでは、巨大な筆でお習字をしている姿が!


 真っ白な半紙を前にすると、想像力が働きはじめます。決意や願い、ちょっと先の未来のこと。あるいはインスピレーションにまかせて筆を動かす。どうなるかわからないけど、やってみる。書道には一寸先の闇に飛び込むような思い切りの気持ち良さ、清々しさがあります。そこで、ミスセブンティーンとしてスタートラインに立ったばかりの上坂さんに、決意を思い切りよく書にしていただきました。(『HARUTA』の発表資料より)
 

なるほど、フレッシュなじゅったんの雰囲気にぴったり。
 


公式特設サイトではもっとたくさんの写真と、書き上げた字をチェックできるよ。もちろん、はいているローファーの解説あり!(→こちら

フィッティングに挑戦する動画も!

STコラボ企画もはじまるよ

今後、第10代イメージガールとしていろいろな企画に挑戦していくじゅったん。その中には、Seventeen公式インスタとのコラボもあるからお楽しみに!

美沙希ちゃんが昨春から一年、ローファーのコーデなどを毎月アップしていたシリーズをバトンタッチする予定です♡

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!