インフォ
2022.01.01

【速報】Seventeenの『春号』を3月1日に発売する予定です!

あけましておめでとうございます☆ 2022年元旦、ST編集部からお届けするビッグニュースは、待望の“次号”についてのお知らせだよ!

お待たせしました♡

Seventeenの愛読者・フォロワーのみなさん、新年あけましておめでとうございます。いつも本誌、ウェブサイト、SNSやYouTubeのコンテンツを閲覧&視聴してくださって、たくさんの“いいね”やコメントをありがとうございます!

2021年、STは大変革の年でした。9月1日発売号をもって月刊の発行ペースを終了、アプリ『ST channel』を新サイト『Seventeen-Web』にリニューアル。インスタグラムのアカウントを3つに増やして、春からスタートしていた公式TikTokとともにYouTubeチャンネルはほぼ毎日の更新に。月刊誌でなくなったことを惜しむ声もいっぱいいただきましたけれども、10月からも変わらずにSTらしいコンテンツをお届けしてきました。“毎月”から“毎日”へ── Seventeenの進化とパワーアップを感じてもらえていたらうれしいです♡

さて、とはいえ「次のST本誌はいつ出るの?」とご心配をおかけしていたかと思います。

  \ 2 0 2 2 年 3 月 1 日 に 発 売 予 定 で  す  /

現在、編集部スタッフとモデルが一丸となって撮影進行中! 春のファッション、ヘア、メイク、進級進学の新生活に役立つ情報を、盛り盛りにつめこんだ『春号』になりますのでお楽しみに♪ くわしい特集内容や表紙デザイン、予約方法などは決まりしだいSeventeen-WebとSNSでお知らせしていきますね。

この画像は、セブンティーン編集部が関係者にお送りする今年の年賀状デザイン。“春号”からはじまる季節ごとの本誌刊行、ダンス部の舞台とあわせSTモデルたちがひさしぶりにみなさんに会えるイベントと、2022年はすごい一年にしたい! その決意をこめて、あらためてST㋲全員を紹介している年賀状になっているよ。

本年もSeventeenをどうぞよろしくお願いします☆

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!