ライフスタイル
2021.12.28

「2021年といえばコレ♡」STモデルの個人的ランキング/汐梨・美乃理・樹里

Seventeenモデルたちが、2021年の1年間をふりかえって「よかった」「ハマった」「買って正解だった」ものを発表します☆ 秋田汐梨はアイスクリーム、平美乃理はアクセサリー、上坂樹里は本。それぞれ得意ジャンル(?)でのこだわりBEST 3がおもしろい♡

【秋田汐梨】どハマりしたアイスクリーム BEST 3

「甘いものの中でも特にアイスクリームが大好き! あったかい部屋で食べるアイスは最高だから、冬でも毎日食べちゃう♡ この3つは絶対においしいので、みんなも食べてみてねー!」

第1位 『BRULEE(ブリュレ)』

「アイスの上にのってるキャラメリゼが、パリパリでほろ苦くて、初めて食べたときはおいしすぎてびっくりした。ずーっと食べていたい味! アイスというかもはやスイーツだね」

第2位『しましまうまうまバー』

「これも大好きっ! もともと好きな『パリパリバー』というアイスがあって、これはそれの大きいバージョンだよ。チョコがたっぷりで最高」

第3位『ハーゲンダッツ グリーンティー』

「定番だけど、やっぱりハーゲンダッツはまちがいない。食べてるだけで幸せになるよね〜♪ 今年のお気に入りはグリーンティー。濃厚な抹茶がたまりません」

【平美乃理】LOVEなイヤリング BEST 3

「ショートカットだから、イヤリングとかイヤカフとか顔まわりを盛れるアクセは欠かせない☆ お店で可愛いものを見かけると、すぐ買っちゃう」

第1位『ラティス』のシルバーイヤリング

「リングが重なっている感じがシンプル&おしゃれで、お気に入りNo.1。どんな服にも合わせやすくて幅広く活躍してくれるよ。今年いちばんよくつけてました」

第2位『ハートダンス』パールのイヤカフ

「大きさがちがうパールがつらなってて、小顔効果が抜群! これひとつでおしゃれで華やかな印象になる。持ってるイヤカフでは最多ヘビロテ」

第3位『ラティス』のお花イヤリング

「まるくてころんとしたフォルムと、グリーンのカラーが可愛い♡ 真ん中のパールが上品さを出してくれる感じもいいんです」

【上坂樹里】おすすめしたい小説 BEST 3

「小説が大好きで、空き時間や移動時間はずっと読んでます。最近は、セブンティーンの他のモデルさんたちからおすすめを聞かれることも! 2021年に読んでよかったこの3冊は、どれもおもしろくてイッキに読めちゃいます。冬休みにぜひ!」

第1位『フーガはユーガ』

「伊坂幸太郎さんの作品。ある特殊な力を持った双子のお話だよ。ふたりがひとつになって生きようとする姿に心を動かされました…。読んでいくうちに本のタイトルの本当の意味がわかって、また読み返したくなります!」

第2位『沈黙のパレード』

「大好きな東野圭吾さんの“ガリレオ”シリーズの一冊。王道なんだけれど他にはないようなミステリーで、本当におもしろかった! 湯川先生の考察力と推理力にはいつも驚かされます」

第3位 『一人称単数』

「短編小説にハマったきっかけが、この村上春樹さんの本なんです。ぜんぶで8つのお話があり、エッセイのような要素もあって読みやすい! 表紙がすごく素敵なデザインなのも魅力」

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!