インフォ
2021.12.14

舞台『Bling Bling』に出演するSeventeenモデルを追加発表~☆

来年3月の公演にむけて新情報を続々とお知らせしている舞台『Bling Bling by Seventeen』。今回は、新たに出演することが決まったSTモデルたちを紹介します!

ST㋲4人の出演が決定!

新たにキャスティングされたSTモデルは、市ノ瀬アオ加藤栞藤村木音葛西杏也菜の4名。そして、ST公認クリエイターの“だんどり”こと土屋夢ちゃんも! アオは主人公たちと同じ学校のダンス部員役、栞・木音・杏也菜・夢はライバル校のダンス部員役です。

意気込みコメントをどうぞ!

【市ノ瀬アオ】
「大好きな演技、初舞台がとてもうれしいです。輝いている姿をみなさんに観てもらえるように一生懸命がんばります! 劇場でお会いできることを楽しみにしています♡」

【藤村木音】
「STモデルになってから、みなさんと直接お会いする初めての機会がこの舞台となりました♡ 舞台は初挑戦ですがとてもワクワクしています! 出演者のみなさんと手を取り合いながら素敵な舞台にできるようがんばりたいと思います! 2022年の春を楽しみにしていてください♡」

【加藤栞】
「こんにちは! 加藤栞です。今回、舞台もダンスも初の挑戦となるので不安はありますが、みなさんに楽しんでいただける素敵な舞台になるよう精一杯がんばりたいと思います。当日、お会いできることを楽しみにしています。応援よろしくお願いします!」

【葛西杏也菜】
「このたび、Seventeenの舞台への出演が決まりとてもうれしいです! 人生初の舞台なのでものすごく緊張しますが、観に来てくださるみなさんに楽しんでいただけるよう、精一杯がんばりたいと思います! どんな舞台になるのか私自身、とてもワクワクしています。学ぶことがたくさんあると思うので、今後に生かせるようにいろいろ吸収したいです! みなさんに会えるのを楽しみにしています!」

【土屋夢】
「このような素敵な舞台に立たせていただけることがすごく光栄です。私は小学4年生からずっとダンスを続けています。演技は初めてですが、得意なダンスで鍛えた表現力をいかし、“ST㋗”の第1号としても、読者のみなさまに楽しんでいただけるような舞台にできるよう全身全霊でがんばります!」

チケットはもう販売中!

■開催概要 

公演名/『舞台 Bling Bling by Seventeen』 

2022年3月24日(木)
①昼公演 開場11:30 開演12:30
②夜公演 開場16:30 開演17:30 

2022年3月25日(金)
③昼公演 開場11:00 開演 12:00
④夜公演 開場15:30 開演 16:30 

※各公演とも2部構成。第1部は演劇、第2部はファッションショー等。
第2部は公演日ごとに異なるゲストを迎えてのショーやトークイベントなどを予定。 

チケット料金/SS席 7000円 S席 4000円 A席 2000円 (税込)

会場/新宿区立新宿文化センター・大ホール
東京都新宿区新宿 6-14-1(MAP
https://www.regasu-shinjuku.or.jp/bunka-center/

主催/株式会社 集英社 株式会社 博報堂DYメディアパートナーズ


■チケットセールス情報

【一般発売】
2022年1月15日(土)10:00〜 ※先着順

 < ローソンチケット >
 https://l-tike.com/seventeendance/

 <チケットぴあ> Pコード: 510‐472
 https://w.pia.jp/t/blingbling-seventeen/

 <イープラス>
 https://eplus.jp/blingbling/


■チケットリセールに関するお知らせ

『舞台 Bling Bling by Seventeen』では、やむを得ない理由によりご来場できなくなった方に向けてチケットのリセールシステムを導入いたします。

※本リセールの受付は「ローソンチケットの電子チケットにてご購入のお客様のみ」出品が可能となりますのでご注意ください。
※譲渡成立となるのは、チケット出品に対し購入のお申し込みがあった場合となります。リセールに申し込まれた時点で払い戻しあるいは購入をお約束できるものではございません。譲渡が成立しなかった場合、出品側はチケットがお手もとに戻る可能性がございます。また購入側はチケットがご用意できない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※譲渡成立となった場合、出品側へは一定の手数料を差し引いてチケット代金を返金させていただきます。詳細は3月上旬のご案内をお待ちください。


■チケットに関するお問い合わせ先
st_info@shueisha.email

キャスト発表はまだまだあるよっ♪

さらに追加のSeventeenモデル参戦や、イケメン男性キャストについても発表の準備中! Seventeen-WebとSNSを引き続きチェックしていてね♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!