インフォ
2021.11.03

【金曜ライブ】秋本レイラニ&森﨑美月のおえかきトーク! 11/5夜7時~

毎週おなじみになってきたSeventeenの生配信。今週は「おえかき大好き♡」なSTモデル秋本レイラニ森﨑美月が、リアルタイムに絵を描きながら配信しちゃいます。何を描くのか、そしてトーク&コメント返しにも期待してねっ。

フレッシュな中学生コンビ!

このふたりの共通点は、絵を描くことが大好き! 漫画連載もはじめたレイラニと、子どものころから絵画教室に通っていたというもんちゃんなのです。いつもより1時間早い、11月5日(金)19:00〜 の配信だから気をつけてね。

リクエストの絵も描きます!

コメントでリクエストがあった絵もふたりがその場で描く予定! なのでぜひリアタイ参加してほしい♡

配信はセブンティーン公式Youtubeチャンネルと、公式インスタ(メインアカウント@seventeenjp_mag)でも放送。どちらからのコメントもOKです!

視聴予約はこちら
Seventeen公式YouTubeチャンネルはこちら
Seventeen公式インスタグラムはこちら

ちなみに… こんな絵です♡

なんとこちら、レイラニが今回のライブ告知のためにささっと描いてくれたイラスト!「特にテーマもなく、ただの落書きなんですけれど」(レイラニ)と言いつつも、モチーフの選びかたにすでにオリジナリティがあるよね。そして上手すぎ。当日のお絵描きもお楽しみに!

【前回のライブ配信】

10/29は秋田汐梨のソロ配信。そこにOGの岡本莉音ちゃんが飛び入りしてきて盛り上がった♪ YouTubeチャンネルには全アーカイブが残っているから、見逃してもチェックできるよ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!