ライフスタイル
2021.10.22

アメリカンレトロなアミューズメントパーク『大慶園』が楽しすぎる!

“大人の遊園地”としてひそかに話題の『大慶園(だいけいえん)』。遊びながら写真も映えちゃうとJKにも人気スポットになってるみたい! 行ってきたコたちの写真と話を取材したよ~。

『大慶園』とは?

千葉県にある関東最大級のアミューズメント施設だよ。遊園地のような、ゲームセンターのような、不思議なところらしい。スポーツ、ゴーカート、クレーンゲーム、カラオケまでそろっていて、室内の遊びがほとんどだから雨がふっても問題なし♪

画像提供/@n____ay29

とにかく遊びまくれる☆

クレーンゲームの数は、なんと100台以上もあるとか!

「ゲームの種類がすごくて、テンション上がりましたっ」(@konichan224)

「卓球は、1グループ2時間になっていて大満足でした〜」(@yyy_sg)

大人数で行ってもしっかり楽しめるという報告が多数。

そして、どこで撮っても映える♡

「園内はアメリカンな雰囲気。茶色のジャケットにマーチンのショートブーツを合わせたコーデがぴったり! 」(@na.sum_)

「階段の高低差を利用しておしゃれに撮れました! ゲームセンター内のゴーカートが本格的で楽しかった♪」(@non__.piccco)

キラキラしたエモ空間☆ これは写真を撮りたくなるね。

大慶園
千葉県市川市大町358(MAP
公式サイト→http://www.daikeien.jp/
(入園無料)

構成/野口優美 ※アカウント名は10月19日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!