ライフスタイル
2021.09.27

いちばん仲がいい STモデルコンビは?「二人羽織」で対決!

仲よしでどこか似ている息ぴったりなコンビ4組が登場。二人羽織で水を飲ませるまでの時間を競ってもらったよ!

【1位】入江美沙希&相羽星良/38秒

星良の顔にやさしく触れながら、口の位置を確認していた美沙希。途中、アゴに触れたとき“アゴクイ”みたいになってたw

【2位】雑賀サクラ&瀬戸琴楓/44秒

「開けるときにブチュってなんないように気をつけてね」と丁寧なこっちゃんナビ。丁寧すぎてペットボトルと同じ角度で目も動く。

【3位】田中杏奈&藤村木音/46秒

スピーディーに進む杏奈の手の動きに、終始不安げな表情を浮かべていた木音。早く口にたどりつくもあと少しがなかなか飲めず!

【4位】宮野陽名&田鍋梨々花/1分27秒

梨々花がキャップを開けずに進めたり、「もうちょっとこっち」など陽名のナビがヘタすぎたりと、ただただ時間ロスしまくり。

4組とも仲良しコンビの絆を見せてくれた!!

撮影/加藤ゆき スタイリスト/北川沙耶香[陽名、星良] 小笠原弘子[木音、琴楓] ヘア&メイク/中軍裕美子[陽名、星良] 菅長ふみ(Lila)[木音、琴楓] モデル/宮野陽名、藤村木音、瀬戸琴楓、相羽星良(STモデル) 構成/上村祐子 (Seventeen10月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!