ファッション
2021.09.19

「私服見せて」のラブコールが殺到! 桜田ひよりのクローゼットを公開

おしゃれ大好きなSTモデルたちの中でも、特に私服が可愛いと評判の桜田ひより♡ お部屋の中にはおしゃれのヒントがいっぱいなはず!ってことでクローゼットを特別公開してもらったよ。

「洋服はハンガーにかけてクローゼットにIN。お気に入りが並んでるだけでテンション上がる。1日お休みの日はよしやろう!って片づけスイッチが入る。」

「ネックレスはトレイに入れてディスプレイ。お部屋のインテリアにもなるよ。」

「バッグはお部屋の端っこにまとめて置いてあるよ。気づいたら茶系とグリーン系のショルダーバッグばっかり。」

最近のお気に入り、『ZARA』のワンピ

「ハヤりの服がなんでもそろってるからついつい通っちゃう『ZARA』。このワンピは袖のシースルーがお気に入り。おしゃれしてお出かけしたい日用に買ってみた。まだ美容院にしか着て行ってないけど、素敵なレストランとかに合いそうじゃない?」

♡ワンピース『ZARA』で値段は忘れちゃった ♡イヤカフ『SMELLY』で約¥1980 ♡バッグ『ZARA』で約¥2000

ひよりの私服コーデはST10月号でたっぷり紹介中!

撮影/藤原宏(Pygmy Company) スタイリング協力/小笠原弘子 ヘア&メイク/田中陽子(Lila) モデル/桜田ひより(STモデル) 構成/鈴木絵都子 モデルが着用しているアイテムはすべて私服です。販売が終了している場合があります。ご了承ください。(Seventeen10月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!