ライフスタイル
2021.09.07

¥100均のポイントエクステで、可愛くイメチェンできるらしい♡

100円で買えるエクステでのアレンジがTikTokでバズり中だよ! #JKの素敵な思い出 の3大ポイント「安く」「かわいく」「かんたんに」にぴったりなアイテムだから、試してみる価値ありあり。

しかもカラバリ豊富!

『セリア』にも『ダイソー』にも売ってるんだって。イエロー、ホワイト、水色、ピンクなどカラーバリエーションが多くて、グラデーションもある!

TikTok動画/@monchi_1224

つけかたはかんたん♡

「エクステは長いので、自分の髪にあわせて切るよ! ピンで一度つけてみてから切ると失敗しないです。『セリア』のものはピンがついていて親切♡ でも黒いピンなので、黒髪以外のコは多めに髪の毛をとって見えないようにつけるのがポイント。仕上げは160°C以下のアイロンで毛先を軽く巻いてなじませます」

TikTok動画/@monchi_1224

前髪につけるのもかわいい〜

「『セリア』で買ったゴールドと紫のグラデーション。自然だから、遊びに行くときのオシャレとしてつけてる☆」(@tsumamidasoya)

この秋、ハロウィンにも活躍しそうだよね!

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は9月3日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!