ライフスタイル
2021.09.02

「キャップ女子」急増中! かぶるだけで今っぽい♡

おしゃれなJKは今みんな、コーデにキャップを取り入れてる! ポイントや写真の撮りかたを教えてもらったよ〜。

『ニューエラ』が大人気

「ラインナップが豊富なので、キャップやロゴの色に合わせてコーデを組むのが可愛い♪ 『ロサンゼルス・ドジャース』ロゴの青は今の季節にぴったり」(@yui_05.17)

友達と色ちがいやデザインちがいを楽しむのもアリだね!

もちろんおソロもよき♡

「いっしょのキャップに、全身の色を合わせたコーデで仲良し感アップ! 校則で黒髪だから、ワンポイントカラーになる青を選んだよ。ロゴの大きさやカラバリがたくさんあって、やっぱり『ニューエラ』は最強」(@mhr_sb0918)

キャップで韓国スタイル

「黒のキャップには韓国っぽいモノトーンコーデがおすすめ。白の厚底スニーカーが盛れるよ。写真は、シンプルな背景のところで自分が真ん中になるように撮ってる! ヘッドホンをつけて韓国ストリートっぽくしてみた♡」(@mnm_k64)

キャップはスカートにも相性いい!

顔かくしにも◎

「帽子と服だけ見えるように撮ったのがポイント! このキャップは“LA”の部分が白黒デザインで、みんなとかぶらなくてお気に入り。黒キャップは、どんなカッコにも合います!」(@mo____0223)

キャップで顔かくしはロゴを強調できるね〜。

構成/入澤千華 ※アカウント名は8月31日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!