エンターテイメント
2021.08.16

女優としても注目の佐藤栞里さんが、LINEギフトの初のTVCMに登場!

『王様のブランチ』『有吉の壁』などバラエティーで活躍し、ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』で女優としても今、大注目されている佐藤栞里さんが、LINEギフトの初のTVCMモデルとして登場するよ! 笑顔いっぱいの撮影のウラをちょこっと紹介。

佐藤栞里さんの笑顔の素敵さがCM起用の決め手に。

「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるサービス。直接会えなくてもお礼がいいたいなと思ったときなどに、気軽に使えて便利だよね。そんな「LINEギフト」のCMに起用されたのが、佐藤栞里さん。誰かからギフトをもらう時や送る時に、自然に笑顔になっちゃうもの…ということで、笑顔がキュートな佐藤栞里さんが起用されたのだ。

友達から誕生日にお蕎麦のギフトが贈られて感激♪

CM撮影前日の7月27日に誕生日をむかえられた佐藤栞里さん。実は誕生日のお祝いに友達からLINEギフトが届いたんだって。「メッセージで、“最近なかなか会えなくて直接プレゼントを渡せないから、LINEギフトを使ったよって数名からいただきました」とにっこり。贈られたのは、蕎麦好きという佐藤栞里さんへのお蕎麦だったとか。「友達に会えなくて直接渡したくても渡せない状況だけど、LINEで届くなんて、すごい時代になったなぁと感じました」とうれしいエピソードを教えてくれたよ。そして撮影中は、あの有名なテレビ番組のテーマ曲を無意識に口ずさんでいたとか… 気になる人はCMメイキング動画をチェックしてみて。

■LINE公式YouTubeチャンネル TVCM CMメイキング:https://youtu.be/HTQ-o5fCHZ4  ■LINE公式YouTubeチャンネル「ギフト篇」(15秒)  ;https://youtu.be/OZFnzAsgxsM

構成/落合佑桂里

Seventeenの最新コンテンツを更新中!