ファッション
2021.08.05

ST㋲たちのマイ・ベスト・Tシャツ!!〈前編〉

夏のマストアイテムといえばTシャツ! ST㋲たちのMYベストな1枚を、2回に分けてどどーっとおひろめ♡

1. 秋本レイラニ

「『ザラ』。大好きなイエローに一目ボレ♡ ネイビーのフチとロゴ、Wのアクセントでシンプルコーデがおしゃれに仕上がる!」

2.瀬戸琴楓

「着まわし力バツグンなロゴTは『ページボーイ』。ビッグサイズだから、タイトなボトムを合わせると簡単にメリハリコーデが完成♪」

3.秋田汐梨

「すっごいオーバーサイズで、メンズっぽい雰囲気がお気に入り。『WHO'S WHO gallery』で買ったよ」

4.大友樹乃

「『ザラ』で買った白Tは、かぎ編みえりのついたデザインが今っぽ。パンツコーデにほどよく女の子らしさが加わるし、キャミワンピと重ねても、最高にかわいいの♡」

5.ブリッジマン遊七

「肩に1と5(=イチゴ)のロゴが入った遊び心が最高! スカーフとサングラスを合わせて海外モデルの私服っぽく着てます」

6.藤村木音

「『Candy Stripper』で約¥8000。コーデの主役級なインパクトのバックプリントがすごくお気に入り」

7.桜田ひより

「『シュプリーム』のビッグT。夏はワンピ風に着たり、秋は重ね着したりと、一年中大活躍♪」

8.久間田琳加

「『CLANE』で約¥10000。ベージュTは肌なじみが良くて◎。前が短丈で女性らしいシルエット。パステルカラーのロングスカートと合わせたいな」

ガーリーから超絶シンプルまで、㋲たちの個性がバッチリ表れてたね。後編もお楽しみに~♪

撮影/山崎ユミ 構成/宮平なつき 中西彩乃 ※モデルが着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合があります。ご了承ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!