ライフスタイル
2021.06.29

ST㋲涙ストーリー、雑賀サクラの場合

STモデルとして、きらきら笑顔で輝くモデルたちにも、悩みやザセツで 時には泣いて過ごした日々もあった…。 そんな中で、どう考えてのりこえてきたのか、サクラのストーリーには前へ進むヒントが見つかるはず!

いじめには負けない!

「小さい頃からお仕事してたのもあって、小中学生時代は、いじめられたこともあったよ。私の場合は、男のコからだったから、今思えば本当に子どもっぽいいじめだったけど……。でも当時はつらかったな。小中と地元の学校だったから、メンバーもほとんど変わらなくて。小学校高学年くらいになると、みんなも私の仕事のことをわかってきて、出てるものを見つけては、からかってくるみたいな。一番イヤだったのは、中学の運動会。男女ペアのダンスがあって、相手はくじ引きで決めるんだけど、それがちょうど私が休んでた日に行われちゃったの。その結果、一番のいじめっコとペアになっちゃって……。本当にイヤすぎて、実行委員に『変えてほしい』って訴え、でも『もう決まったことだから』って受け入れてもらえず……。それでもあきらめずに、先生にも訴えつづけたの。その結果、見事にペアを変えてもらえたよ! 私って、イヤなことやネガティブなことがあっても、それをパワーにして燃える人みたい(笑)! 自分から動くって大切なんだよね」

いつだって前向きなサクラ、ポジティブなパワーは見習いたい!

撮影/浜村菜月(LOVABLE) ヘア&メイク/サイオチアキ(Lila) モデル/雑賀サクラ(STモデル) 構成/上野涼子 ※モデルが着用しているものは私物です。(Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!