エンターテイメント
2021.06.26

小坂菜緒ファースト写真集発売!表紙は全部で4種類♡

祝♡こさかな1st写真集発売! 話題の可愛すぎる表紙は通常版に加えて、限定版が3種あるよ。今回は表紙に使われた写真をお見せします!

通常版の表紙写真はコレ♡

「どの表紙もすごくお気に入りなのですが、通常版は特に私の推し表紙です♡ 触れられそうで触れられないはかなさみたいなものが、小さな白いお花によって表現できたかなと思っていて、『君は誰?』というタイトルにもぴったりな写真だなと思っています!」(こさかな)

限定版の表紙写真はこの3つ!

【Loppi・HMV版】「このTHE青春感が好きです。セーラー服は、私が着たい!と言って用意していただきました。高校生になると、セーラー服よりもブレザー率が高いと思うんです。だから、“高校生でセーラー服着たい”って夢があって。着られてうれしかった♪」(こさかな)

【楽天ブックス版】「今までの私と違って、かなりオトナっぽい雰囲気をかもしだすことができたなって思ってます。他の3つの表紙では感じとれないようなオトナな表情になっているので、ぜひ注目してみてほしいです!」(こさかな)

【紀伊國屋書店版 (WEBストア、一部店舗にて)】「私、マスカットめちゃ好きなんですよ。このとき、マスカットにかこまれて撮影したんですけど、ほんとに幸せだったな♡ “彼女とデートしてる”みたいな雰囲気もあって、すごく好きな1枚です!」(こさかな)

6月29日発売! みんなはどの表紙が好き?

撮影/藤原宏(Pygmy Company) スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/北原果(KiKi inc.) (Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!