ビューティー
2021.06.09

JK全国スナップ★スクバのポーチに入ってるのは、韓コスパレット♡

全国のJKたちに聞いてみると、オレンジメイクの勢いはまだまだ止まらないらしい。だから韓コスパレットがスクバの必需品。お気に入りを見せてもらったよ!

二千佳ちゃん(高3)は『3CE』のパレットを愛用

「『3CE』の『マルチアイカラーパレット DRY BOUQUET』を愛用中。とにかく発色がよくて、毎日のメイクに欠かせません!」

イエベの善ちゃん(高3)のおすすめはコレ!

「イエベ・秋さんに激推ししたいのが、『CLIO』の『プロアイパレット04』。肌なじみのいいカラーが◎」

りさちゃん(高1)愛用の『CLIO』は捨て色ナシ!

「『CLIO』のアイパレットは、ひとつでいろんな雰囲気のアイメイクを楽しめる♡ 学校の日は、色素薄い系メイクがお気に入り」

ナチュメイク派ひなたちゃん(高1)は『エチュード』にたよる♡

「『エチュード』の『プレイカラーアイズ ミューリーロマンス』はナチュラルメイクにもぴったりなカラバリがポイント高い!」

どのパレットを買うか迷ってるコは参考にしてね♪

構成/大塚悠貴 取材協力/堀切絵美理 ※学年は取材時(2021年3月)のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!