ライフスタイル
2021.05.29

マーシュ彩、STでの思い出を語りマーシュ

約5年半、ST㋲として美しすぎる姿を見せてくれたマーシュが6月号で卒業することに! ラストにSTでの思い出をあれこれ語ったよ。みんなからの質問にもお答え〜♪

「若い…! 合格の連絡をもらった日、アメリカのおじいちゃんの家にいて。あわてて帰ってきて、撮影にむかったのを覚えてる(笑)。顔も全体的に幼いけど、なにより前髪の量がまったく違う(笑)。この分厚い前髪、時代を感じる〜。」

2015年10月号 撮影/伊藤祐輔(PEACE MONKEY)

ST㋲雑賀サクラからの質問

「連載の撮影で、マイクロブタに会いに行ったときかな。最初、ブタさんたちがブヒブヒ鳴きながら、全然抱っこさせてくれなくて。“今回はムリかも”って結構アセった(笑)。最終的には私のヒザで寝てくれたよ。サクラちゃんは私の成人式のときにお祝いのDMをくれたり、しっかり者な後輩のイメージ。おしゃれな顔も好き♡」

ST㋲清原果耶からの質問

「最初にスペシャルステージを歩かせてもらった'17年の学園祭かな。ゴスロリの衣装で自分だけの世界観を作ってもらえて幸せだった! 果耶ちゃんとはたくさん撮影ができたわけではないけど、一緒の撮影のときは果耶ちゃんからたくさん話してくれてうれしかった!」

はなちゃん(高1)からの質問

「撮影で海外に行ったことかな。グアムとサイパンに行かせてもらったんだけど、どっちもすごく楽しかった! そのときに表紙の撮影ができたこともいい経験になったな。グアムに行ったときには(岡本)夏美さん、(横田)真悠ちゃん、花恋ちゃんと私の4人で、遊園地行ったのが超楽しかった!」

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/マーシュ彩(STモデル) 文/上村祐子 (Seventeen6月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!