ライフスタイル
2021.05.28

ST卒㋲からマーシュ質問しマーシュ

6月号でマーシュがSTを卒業! 最後の最後まで、マーシュの中身を深掘りするべく、あれこれ質問。卒㋲からもいろんなこと、聞いちゃいました!

卒㋲岡本夏美さんからの質問!

「なったんですよ〜! 前はスマホのアラーム+テレビのONタイマーを設定してないと起きれなかったけど、今はスマホだけで起きてます! でも夏美さんはなんでこんな質問を? え、“撮影でグアムに行ったときにどんだけアラームが鳴っても起きないマーシュに勇気をもらってました”って? 夏美さんとはグアムでのホテルが同部屋だったけど、そんなことありましたっけ?(すっとぼけw) 部屋でたくさん写真を撮ったことは覚えてます♡」

卒㋲横田真悠さんからの質問!

「自然の多い田舎! ハンモックに揺られながら、海をじっと眺めるだけのひとり旅をしたい。3日ぐらい過ごしたら、都会でまたがんばろうって思える気がするから(笑)。真悠ちゃんが撮影でも行ってた韓国にも一度は行ってみたいな。真悠ちゃんは私にとって、仲良くしてくれる先輩。私からもごはんを誘いやすい雰囲気の真悠ちゃんが大好きです♡」

卒㋲紺野彩夏さんからの質問!

「和食もいいなって思い始めたけど……やっぱ肉!好きな部位がタンっていうのも昔から変わらないかも。最近はホルモンも好きだけどね。紺ちゃんはゆったりしてるけど話すと明るくて、撮影が一緒のときはいろんな話をしたな。年上だけど、友達っていう言葉がしっくりくる関係!」

「先輩モデルさんたちもたくさん質問ありがとうございます!」

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/マーシュ彩(STモデル) 文/上村祐子 (Seventeen6月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!