ファッション
2021.05.18

これなら失敗しない! 絶対正解のお買い物テクをファッションライバーももちさんに聞いてみた!

そろそろ夏服が欲しいけど、勢いで買うと失敗しちゃうかも!?  上手にお買い物できるテクが知りたい! ということで、ファッションライバーももちさんにてってー取材してみたよ!

ファッションライバー ももちさん

丁寧な解説で、紹介した服の完売が続出するファッションライバー。YouTube(チャンネル名:ももちのクセが強すぎた。)やインスタ(@momochi.661)をメインに活動中。

「インスタで【#自分が好きなブランドの名前+購入品】のタグをフォローしておくと、欲しいものが見つかりやすく。素敵なアイテムを見つけたら、スクショしてストック!」

「シルバー・ゴールド・クリア、などの単体のものを選んだほうが高見えする! 逆に、カラフルなモチーフは、可愛いけれど安っぽく見えちゃう場合があるから要注意です」

「似た色ばかり着てると、いつも同じ服を着てる印象を持たれちゃう。クローゼットの中の色みがかたよらないように意識して買ったほうが、おしゃれなコって思ってもらえるはず!」

お買い物するときの参考にして!

構成/衛藤理絵 (Seventeen6月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!