恋愛
2021.04.15

恋愛心理テスト★あなたの恋愛のために、、!このテストをぜひ♡

今年こそ彼とラブラブになりたーい♡ そんなJKに贈る恋愛心理テスト。あなたがアピールするといいポイントや、彼がウワキしたときにどうすればいいかが分かっちゃう♪ 早速やってみて!

【テスト①】もし、文化祭で「人食い鬼」の劇をするとしたら、どの役をしたい?

a もちろん鬼 

b 最後まで戦う人 

c まっ先に食べられる人

この心理テストでわかるのは……

aを選んだなら<笑顔> 人間ではないものを演じるあなたは、とっても感情豊かな人! 好きな人の前でもおさえずに思いっきり笑うようにしてみて。 

bを選んだなら<ギャップ> いつも一生懸命だから、がんばり屋の印象しか与えていないかも。彼の前では、ドジな一面やかわいらしい部分を見せてみよう! 

cを選んだなら<共感> 弱い人の気持ちがよくわかる人。落ちこんでいる彼の相談にのってあげると、彼にとって必要不可欠な存在になれるはずだよ。

【心理テスト②】下のイラストの「?」の吹き出しに、セリフを入れるとしたら?

a 「無理じゃないでしょ! なんとかしてよ!」 

b 「あなたまで落ちるといけないから、もう手を離して!」 

c 「私はこうなる運命だったのね……」

この心理テストでわかるのは……

aを選んだなら<仕返しで浮気> 素直に自分の気持ちを伝えられる人。でも少し攻撃的なところも。彼が浮気したときには同じことをして見せつけようとするかも。 

bを選んだなら<ヤケ食い、ヤケ買い> 相手を考えて自分をおさえてしまいがち。浮気されたときもガマンするよ。その反動で、食べたり浪費に走ってしまいがち……! 

cを選んだなら<さっさと別れる> 相手も自分も責めないタイプ。浮気されたときも、きっぱりケジメをつけて、次の恋を見つけようとする、切り替えの早い人だよ。

恋愛で迷ったときにコレを思い出してね★

心理テスト作成/津田秀樹 イラスト/momomosparkle 構成/上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!