恋愛
2021.04.10

両想いならではの悩みに、丸山礼さん&四千頭身&土佐兄弟がズバリ答えます!!

ハッピーオーラ全開のハズの両想い♡ なのに実際には悩みは尽きなくて……涙。そんな彼氏持ちJKのモヤモヤに、人生経験豊富な面々がアドバイス。心が晴れるといいね!

【両想いのお悩み①】

これはふたりで乗り越えていくべき。だから、彼にも、"こうさわられるのが苦手なんだ""連絡こまめに返すタイプじゃなくてごめんね"と具体的、かつやさしく伝えて。それで嫌われるんだったら、縁がなかったんだと思えばいい。(丸山)

彼氏を意識しすぎているのかもしれない。付き合うとこんなことしないといけないんだって思い込んでいるから嫌になるのかも。意識せずに自然体でいられたら、連絡もボディタッチもしたくなるタイミングが来るはず。(土佐兄弟の弟・有輝)

男がみんな、過度に連絡を取り合いたい、スキンシップしたいと思ってはないから。僕も、好きって気持ちがあっても、手をつなぎたい気持ちがない。スキンシップを見せびらかす必要がないと思ってる。素直に伝えれば理解してくれるんじゃないかな。(四千頭身の石橋)

【両想いのお悩み②】

男子はわかりやすい人が好きだから、女豹みたいにぐいぐい来るコにはぐらつく可能性も。もし自分の前でも仲よくしているなら遮って。"一緒に帰ろう"と、その女のコの前で手をつないで去るとか。直接女のコには何も言わなくていい。彼女としての余裕を見せつけて死守!(丸山)

第三者の友達の虚言に惑わされたらダメ。いちばん関係ない人が心配しなくていい。第三者と彼、どっちが信頼できる?(土佐兄弟の弟・有輝)

自分の目で見たもの以外信じるな! 彼氏がその女子と仲よくしてるのを直接見てモヤッとしたなら何か動くべき。だけど、誰かに言われただけで、動揺する必要はない。(土佐兄弟の兄・卓也)

裏切られたらその程度の男。(四千頭身の都築)

彼を信じよう。(四千頭身の後藤)

深呼吸して、彼を信じる。それでもモヤモヤが晴れないなら、勇気を出して彼に聞くのが、一番いいかもね。がんばって♡

撮影/角守裕二 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/久保フユミ(ROI) 構成/宮平なつき

Seventeenの最新コンテンツを更新中!