エンターテイメント
2021.04.06

山之内すずちゃんの元気な笑顔とコロコロ変わる表情に注目

ティーンのカリスマとして話題の山之内すずちゃんがミュゼの新ミューズとしてCMに登場。今回の新CMは「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」がコンセプト。ムダ毛の悩みやキレイな素肌への憧れなど、キレイに関わることをミュゼに相談してほしいという想いが込められているんだって。新CMで山之内すずちゃんが実際に多くの人から来た悩みを代弁してる形。たまに出る関西弁とコロコロ変わる表情が可愛い。CMの撮影のウラは?

腕をあまり出したことないという山之内すずちゃんが、体当たりで演技

女の子なら、ちょっと知りたいムダ毛についてや、大人になったらチャレンジしてみたいと思ってる人も多い脱毛のことなど、気になることがわかりやすく説明しているミュゼプラチナムのCM。ふだんは腕を出すファッションはあまりしないという山之内すずちゃんは「恥ずかしさと緊張の中、楽しく撮影ができた」ちょっと照れていたそう。いろんな表情で、自然に出る関西弁もまた、可愛いよね。

いつもは「うるさい」と言われる表情の変化をバッチリ出してOK

「ミュゼさんの広告は毎日電車で見ていたので、ここに自分が載ると思うと緊張とうれしさもありましたが、1番は驚きでいっぱいで本当にびっくりしました。今回のCMは「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」がテーマということで、美容に関する悩みをもった悩める女性を演じました。困っていたり、悩んでいる表情を出しました。普段から「表情がうるさい」と言われることもあるのですが、そんなうるささを今回は発揮すべく、いろいろな表情が出せるように工夫しました。まだ大変な時期が続いていていますが、たまにはゆっくりと自分磨きや美容に集中できる時間を作ってみたら、気持ちが少しでも楽になるんじゃないかなと思います。みなさまにCMを通じて元気を届けられるよう、まず私自身が元気でいることに気を付けながら、たくさんのパワーを届けたいと思っています」すずちゃんの元気いっぱいの表情は、見てて楽しくなるね。【メイキング】YouTube URL: https://youtu.be/EybpMJeWSgI

山之内すず プロフィール/ 女優・タレント。2001年10月3日 兵庫県神戸市生まれ。2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♡」の出演をきっかけに芸能界デビュー。同世代から絶大なる支持を集め、SNS総フォロワー数は100万人に迫る勢い。現在は雑誌、バラエティ番組を主に女優としても活動の幅を広げている。TVCMにも多数出演中。

構成/落合佑桂里

Seventeenの最新コンテンツを更新中!