エンターテイメント
2021.04.08

現役DKアイドル★Lil かんさい★メンバー5人でモテ談義

関西ジャニーズJr.の現役高校生ユニット、Lil かんさい。メンバー5人がお互いの恋愛観やモテ度を暴露しまくっちゃった♪

【テーマ①】

[岡﨑] 西村くん……は"自分"って言うタイプ(笑)。 

[西村] おーい! まぁ俺って言おうとしてたけど(笑)。 

[大西] ほんまにモテる人は自分でモテるって言わん。 

[西村] 冗談やってば。俺と斗亜と琉巧は友達で終わるタイプ。 

[當間] 俺は風雅くんとこたちゃんがモテると思うねん。口数が少なめでミステリアスだし。 

[嶋﨑] 背も高いしな。でもこたちゃんのほうがマメさの分モテるはず。記念日を記録できるアプリ入れてんねやろ? 

[岡﨑] うん。りとかんの結成日を記録してる。 

[西村] 俺も同じの使ってるし、みんなの誕生日入れてんで。 

[當間] いちばんマメなのは西村くんや。 

[岡﨑] 返信早いしな。 

[大西] "ヒマ"って送ったら3秒で返信きたもん(笑)。 

[嶋﨑] もしかしてメッセージアプリ専用のスマホ持ってる? 

[西村] 持ってへんわ。 

[大西] 西村は確かにマメやけど、文面が女子っぽすぎるから、やっぱ友達どまりタイプやな。 

[當間] 確かにかわいらしい文面だよね。 

[嶋﨑] ちっちゃい"ぇ" を使いがち。 

[大西] "明日がんばろうねぇ"ってな。 

[嶋﨑] 汗マークつき。 

[西村] 改めて言われると恥ずかしいわ!

【テーマ②】

[西村] 彼女の好みで見た目がガラッと変わるのは、斗亜かな。 

[岡﨑] 好きな歌手に影響されて服装が変わるイメージ。 

[嶋﨑] いーや。彼女に変えてって言われても変えへんで。もとの僕を好きになってくれてんねやから。 

[大西] ちゃうねん。テレビを見てて"この人好き"って言ったのを聞いたら、斗亜はそっちに寄せていくかもってこと。 

[嶋﨑] 寄せへんわ! 

[西村] 斗亜の気持ちわかるで。テレビに映ってる人よりも、今の自分のほうが彼女にとってはいちばんってことやもんな。 

[嶋﨑] そう! 

[當間] でもテレビに映ってる人に彼女が言い寄られたらどっちいくんやろな。 

[嶋﨑] それはテレビに映ってる人やろ! 

[岡﨑] 想像でキレてもうてるやん(笑)。 

[西村] わかった! じゃあ俺らが有名になって、テレビに映ってる側の人間になればええねん。 

[當間] いいこと言う。 

[大西] そのためにもST読者のみなさんにりとかんを好きになってもらわなね。 

[西村] 俺たちはキラキラ王道アイドルを目指しつつ、身近にいそうな男子高校生感を持っていると思うので! ギャップを楽しみながら推してください!

同級生みたいに親しみやすいりとかん、応援しよう!

さすが現役DKだけあって、まるでクラスの男子みたいな親近感♪ りとかんのこれからにちゅーもくだね!

Lil かんさい★'19年1月22日結成の関西ジャニーズJr.ユニット。

文/衛藤理絵 上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!