恋愛
2021.04.05

韓国NEWS★K-Girlたちは〇〇でデートを楽しんでた!

韓国のカップルはどんなところでデートしてる? ど定番のカフェ&買い物以外で人気だったのがこちら。デートのマンネリに悩んでるコは参考にして♡

【遊園地】エバーランドとロッテワールドが人気ツートップ!

ソウル郊外にあるエバーランドは、広大な自然に囲まれてるよ。大きなお花畑がめちゃきれー! ヨーロッパみたいな雰囲気も♡

ソウル市内にあるロッテワールド。夜はお城がライトアップ。ソウル郊外に住んでるJKにとって、憧れの デートスポット!

【工房で手作り】人気No.1はペアリング作り。ほかには香水、キャンドルなども!!

一緒に体験することで絆が深まる。作った思い出の品は宝もの♡ 上の写真はペアリング作りに挑戦中。

【ピクニック】飲食店の営業制限を機に、人気が急上昇!

放課後は屋台でおやつを買って公園へ。時間制限もなくて◎。人気のおやつはやっぱりトッポギ!

途中でカフェに寄ってテイクアウトすることも。気分が上がる♡

日本のJKたちにも遊園地やピクニックは人気♡ 工房で手作り体験は新鮮でいいかも!

構成/中西彩乃 取材協力/チョン・ジャキョン

Seventeenの最新コンテンツを更新中!