ライフスタイル
2021.04.07

オタ活って最高♡ 今キテるかわいい「推しゴーグル」まとめ

自家製の推しグッズを作るのがアツイ! 中でもJKは今、“推しゴーグル”に夢中みたい。これから作ってみるコは、この厳選お手本集を参考にしてみて〜!

ふちにキラキラシールを貼る☆

「ゴーグルもパールのシールも、すべて『セリア』で買いました。好きなようにオリジナルを作るって、推し活が楽しくなります!」(@s.c0_0)

オタクらしいシールをセレクト

「推しの名前をていねいに書き、かわいくできて大満足♡ 材料は『ダイソー』でそろえました!」(@yumismap_99) こんなにオタむけなシールがあるなんて。実は¥100均には充実してるらしい。

シールで前が見えません!?

「目立つように大きめなシールばかり選んだのがポイント。推しゴーグルをかける機会は少ないと思いきや、ライブ参戦で超目立てる! 作ること自体も友達といっしょにやればよき思い出に」(@___alaland)

推しゴーグルプリも欠かせない

「手に持っている『押』を『推し』とかけました!笑 『ダイソー』で売っていたシールだよ。世界でたった一つの推しグッズにテンション上がる!」(@___18.luv) シュール♡ 思い出プリにもぴったりだね。

影を撮るのもかわいい!

影でもしっかり文字が見えていてエモ映えっ! 推しゴーグルでも青春感たっぷりな、いい写真が撮れるのです♡

写真提供/@ronlay.xx_

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は4月3日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!