エンターテイメント
2021.04.04

Aぇ! groupのメンバーに質問! 恋のコト、教えてください♡

関西ジャニーズJr.グループの中でとびきりカッコいいAぇ! group。キュンとしちゃう女子や理想のデートなんかをズバリ聞いちゃった♡

★キュンとしちゃう女子って? 「お箸をキレイに持てるコ、さらっと書いた字がうまいコ」 

★恋するとどうなる? 「好きなコしか見えなくなって、ほんまにささいなことでも連絡したくなる」 

★ズバリ俺を落とす方法は? 「自分で作ったお弁当を食べてるところを見たら。食べる前に「いただきます」って手を合わせてたら、さらにいいなって思います」 

★理想のデートは? 「家でなべを食べたあと、こたつでダラダラしたい」

profile■'96年11月28日生まれ、大阪府出身、AB型。身長170㎝。ニックネーム=まさかど、まっさん。

★キュンとしちゃう女子って? 「俺が着飾らずに一緒にいられるコ」 

★恋するとどうなる? 「好きなコに会える時間が待ち遠しくなる。小学校高学年のときは、「早く月曜にならへんかな~」って金曜日の帰り道が憂鬱やった」 

★ズバリ俺を落とす方法は? 「適度にホメてくれたらチョロいです(笑)」 

★理想のデートは? 「神戸にある中華街で食べ歩き。男湯と女湯に分かれるとか、離れ離れになるポイントはなしで!」

profile■'99年6月25日生まれ、大阪府出身、B型。身長179㎝。ニックネーム=こじけん。

★キュンとしちゃう女子って? 「会話がはずむコ! 大きく口あけて食べるコも好き」

★恋するとどうなる? 「身だしなみを気にするようになるかもなぁ。服装は相手の好みにめっちゃ寄せると思う(笑)。メンバーは全員、気づくんちゃうかな」

★ズバリ俺を落とす方法は? 「好意を素直に出してくれたらそれだけでいい! チョロい(笑)」

★理想のデートは? 「テーマパークにキャラの仮装をしていくのとか、憧れる!」

profile■'99年10月16日生まれ、大阪府出身、O型。身長172㎝。ニックネーム=大晴、たいちぇ。

★キュンとしちゃう女子って? 「自立している人。恋人とはお互いに自分の時間を大切にしあえる関係が理想なので」

★恋するとどうなる? 「ひとりになったときにボーッとしちゃう(笑)。メンバーの前では変わらへんと思う。」

★ズバリ俺を落とす方法は? 「気を使わずに接してくれること。"本音で話してくれてるな"って瞬間にグッとくる」

★理想のデートは? 「ガイドブックにのってない小道をブラブラしたい」

profile■'96年1月11日生まれ、京都府出身、B型。身長171㎝。ニックネーム=リチャ、チャド、サマ。

★キュンとしちゃう女子って? 「自分の芯を持ってるコ」

★恋するとどうなる? 「尽くします。どっかまで迎えに行ったり、なんでもない日にプレゼントを渡したり、自分発信でいろいろやるのが好き」

★ズバリ俺を落とす方法は? 「さりげない気配り」

★理想のデートは? 「僕はちょっとしたことを楽しめるタイプなので、デートも日常の延長線が理想。ドライブして、途中でテイクアウトしたものを食べたりしたいな」

profile■'94年8月24日生まれ、兵庫県出身、O型。身長163㎝。ニックネーム=スエ、メンバーからは誠也くん。

★キュンとしちゃう女子って? 「一緒に笑いあえるコ」

★恋するとどうなる? 「友達にすぐ言いたくなると思う(笑)。"さっきしゃべっちゃった〜"とかジマンしたり」

★ズバリ俺を落とす方法は? 「落とそうとしないでほしい! 落としにきてるなっていうのがあからさまにわかるのがニガテ。自然体でいて!」

★理想のデートは? 「放課後に、ほかの生徒が少なくなった道で待ち合わせして、公園とか行きたいな」

profile■'02年3月13日生まれ、兵庫県出身、B型。身長179.7㎝。ニックネーム=晶哉、佐野。

コレ読んだら新しい推し誕生⁉ これからも応援しよー♪ 

❤Aぇ! groupのprofile❤ '19年2月18日結成の関西ジャニーズJr.ユニット。

文/吉川由希子 上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!