エンターテイメント
2021.04.02

なにわ男子に突撃! 告白する派? したい派?

なにわ男子のメンバー7人にJKからしっつもーん! 告白はしたい派? それともされたい派⁉

Q. 告白はしたい派ですか? されたい派ですか?(なおなお・高1)

「好きになったらかけひきしている時間がもったいないから。相手から告白されるのもうれしいけど"俺から言いたかったわ〜!"って言ってまうと思う」

「恋愛リアリティーショーやドラマを見ても、告白は恋愛の醍醐味って思うから。仲良くなってから、ふられるのわかってたとしても自分から言いたい!」

「ふられるのは悲しいから、両想いの可能性が高まってからすると思うけど、100%になる可能性は絶対ないやろうからなー。70%くらいで告白したい!」

「どうやって告白しよ~って考えるんは大好きなんやけど、実際のところはしてほしい! だって、気になるコから"好きです" って言われたらうれしいやん♡」

「告白って特別やから、されたほうがうれしい! でももし勇気を出して言ってくれたら、俺から改めて"俺も好き。付き合って!"って告白し直します♪」

「してみたいし、されてみたい。どっちにも憧れる! ただ、自分がちゃんとできるか不安やなぁ。ふられたらって考えたら、ビビって言えへんかも~(汗)」

「気づいたら俺たちずーっと一緒にいるねっていう関係が理想やから。改めて告白するのが恥ずかしいのもある。関係を大事にしたいから、ひと目ぼれはないかな」

告白についてはメンバーそれぞれ、いろんな考えがあるみたい。どれも納得のお答えでしたー♪ 

★なにわ男子に質問したいコは、①ペンネーム ②学年・年齢 ③質問やお悩みを書いて、ココにメールしてね! st-naniwadanshi@shueisha.net 

♡なにわだんし♡ 関西ジャニーズJr.として活動するメンバーで'18年10月に結成。

構成/衛藤理絵 上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!