ライフスタイル
2021.03.27

箭内夢菜♡STを卒業します!

ファッションにビューティに大活躍してくれた夢菜が新しいステージに進むことに。読者のみんなへの感謝の気持ち、思い出の撮影について語ったよ!

みんなには感謝の気持ちしかない!

「この2年半、応援してくれた読者のみんなには……感謝っていう言葉しか出てこないな。ファンレターやメッセージつきの画像を送ってくれたり。私に時間を使ってくれることがうれしくて仕方なかった。卒業後は女優やバラエティーなど、自分らしさをいかした活動ができたらいいな。飽きた、って思われないように、これからもがんばる(笑)。応援してソンはさせないので、これからもよろしくね!」

思い出に残った撮影

「夢だったクローズアップ。名前がどーんとのってふるえた。家族のこともたくさん話せた!」(2019年7月号)

「キティちゃんと夢の企画♡ 一緒に撮影できて感動。初表紙も飾れた号!」(2019年3月号)

「同じ東北出身の3人、久保史緒里ちゃん&佐々木莉佳子ちゃんと“東北三銃士”を結成! 動画まで撮った!」(2018年5月号)

STは夢菜のことをこれからも全力で応援するよ!!

撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/松尾由美 ヘア&メイク/小松胡桃(ROI) モデル/箭内夢菜(STモデル) 構成/上村祐子 (Seventeen4月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!