ビューティー
2021.03.06

あーやん的ライブ映えは、キラキラグリッターメイク×ゆる巻きポニー

キラキラしてこそTHE・アイドル♡ 胸キュンなラメコスメとキュートポニーで、アイドルヘア&メイクが完成!

【キラキラグリッターメイク】使ったコスメはこちら!

A:ブラウン系の色みが集結したヘビロテパレット♪ 囲みアイに便利。クリオ プロ アイ パレット 02 

B:本当にキレイなラメで映え度抜群なんだ♡ B IDOL グリッターライナー 02

目もとに陰影をつけて、下まぶたをキラキラさせるよ!

1 Aの♥と★を1:1で混ぜて、アイホールと下まぶた全体にオン。自然な陰影をつける。

2 アイホール全体にAの▲を重ねる。繊細なラメ感でまぶたの立体感をしっかり強調して。

3 下まぶたの真ん中にBをちょんちょんとのせるよ。瞳がうるんでキラキラした目元に♡

こんな目もとに仕上がったよ♪

下まぶたのキラキラがめっちゃかわいくて、映えカクジツ♡ 次はゆる巻きポニーにトライ!

【ゆる巻きポニーテール】アイロンで巻いてからポニーにするよ!

1 25㎜のアイロンで髪全体をミックス巻きにしていく。ポニーテールに動きが出るよ!

2 前髪ともみあげの毛を残して、後頭部でポニーに。おくれ毛を残しすぎないように注意。

3 前髪を少しずつつまむようにワックスをなじませ、束感を出せばおしゃれポニーの完成。

キラキラグリッターメイク×ゆる巻きポニーができた!

アイドル㋲あーやんの経験から編み出された映えヘア&メイクは、さすがのかわいさ♡ ここぞって日にマネしてね!

イヤリング¥700/パリスキッズ原宿店 ワンピース・ヘアゴム/スタイリスト私物

撮影/神戸健太郎 スタイリング/松尾由美 ヘア&メイク/小松胡桃(ROI) モデル/山本彩加(STモデル) 構成/舩山麻美 ※クレジット表記がないものはモデル私物です。販売が終了している場合があります。※この記事は2021年2月号に掲載されたものです。記事中の商品の価格は、税抜価格で表示されています。商品をお買い求めの際は消費税を含めた総額をご確認ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!