ビューティ
2021.03.01

好感度爆アゲ! 勝負日はシースルーバングポニーで♡

ここぞという日におすすめなボブアレといえば、シースルーバングポニー。結べる髪だけ結べばOKだから、こっちゃんくらいの長さのボブのコでも余裕でできちゃうよ。会う人みんなに「かわいい♡」って思われるコト間違いない!

作り方はすっごくカンタン♪

1 前髪を少し残し髪全体を手ぐしでひとつにまとめる。耳横の毛束は残しておくれ毛にする。

2 ゴムでしっかり結び、リボンクリップを飾る。後ろのおくれ毛は自然に出ていてOK。手のひらにしっかりバームやワックスをのばしてアホ毛をおさえ、耳横のおくれ毛にも少しつけて束感をだしても。

かわいくてあか抜けてるボブアレの完成!

薄い前髪が今っぽ。前髪にもバームとかワックスをつけて束感をだしておいてね。ポニーのおくれ毛もかわいいでしょ。会う人みんな好きになってくれるといいな♡

ブラウス¥2999(W♥C)/WEGO リボンクリップ(2個セット)¥500/パリスキッズ原宿店 ジャージ/スタイリスト私物

撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/金山礼子 ヘア&メイク/吉﨑沙世子(io) モデル/瀬戸琴楓(STモデル) 文/平澤朋子 ※この記事は2021年2月号に掲載されたものです。記事中の商品の価格は、税抜価格で表示されています。商品をお買い求めの際は消費税を含めた総額をご確認ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!