恋愛
2021.02.24

どっちの彼を選んだ方がよい?

「もうどうしたらいいのー!?」って恋愛で頭をかかえちゃうことあるよね~(涙)。そんなお悩みに丸山礼さん&土佐兄弟が答えてくれたよ! 解決のヒントがきっと見つかる!

「カッコいい人はただの憧れ。付き合う人は、一緒にいる時間が多くなる人。笑い合える時間が多くて、ワクワクするほうが絶対いい!」(丸山さん)

「一緒にいて楽しいほう、話が合う人がいい。スキンケア商品と同じ。どんなにまわりがオススメした高級なものでも、つけてみて合わなかったら意味がない。ドラッグストアに売ってるほうが合うならそのほうがいい!」(土佐兄弟 弟・有輝さん)

「男子は話が合わせられるから、楽しませることができると思う。だから、顔で選んでもいいけど……。女子も、男子と話を合わせられる自信があれば、カッコいい人気者にアタックしてもいいと思う! 私を喜ばせてっていうお姫様気質なコは、一緒にいて楽しい人がいい」(土佐兄弟 兄・卓也さん)

お悩みに真剣に答えてくれたよ。参考にしてね!!

撮影/角守裕二 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/久保フユミ(ROI) 構成/宮平なつき (Seventeen3月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!