インフォ
2021.02.02

【時間変更】本日夜19:00〜 新STモデルのインスタライブをやるよ!

セブンティーン3月号から仲間入りした3人の新ST㋲。その動いている姿と声をさっそくライブでチェックして♡ それぞれのインスタアカウントとコラボ配信するから、今からフォローして準備を!(※配信開始時刻が19:00からの予定になりました)

茅島みずき(高1)

みずきのインスタグラムアカウントはこちら。雰囲気のある写真がいっぱいで、おしゃれさに圧倒されちゃう!

見た目はクールだけど実は明るくて親しみやすい、そのギャップをインスタライブでお楽しみに☆

▶茅島みずきの詳しいプロフィールはこちら

加藤 栞(中3)

栞のインスタアカウントはこちら。おしゃれな私服を「#しおりファッション」で更新中♡

ライブでは読者のみんなからの質問をその場で聞いちゃうコーナーもあるから、どしどしコメントしてね!

▶加藤 栞の詳しいプロフィールはこちら

相羽星良(中2)

星良のインスタアカウントはこちら。お料理が趣味で、作ったお菓子の写真ものってるよ♪

ライブのスクショタイムで、ぱっちりeyeがキュートすぎる星良を激写してね!

▶相羽星良の詳しいプロフィールはこちら

2月10日(水)夜19:00〜配信♡

ST公式インスタグラムと新モデルたちのインスタアカウントをつないで配信するので、どちらかを(いやどちらも!)フォローして視聴してね。3人の“STモデル”としての初舞台です!

撮影/千葉太一 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/田中陽子(Lila)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!