ビューティー
2021.02.02

かや&大西流星さん&りゅうちぇるさんの美のお言葉、ちょーだいしました♡

いつも輝いてる人が発するお言葉は尊い♡ てなわけで、もらっちゃいましたよ、美容パワーワード! 読むだけで美への自信がつく、オーラ全開の3人のお言葉を胸に刻んで。

「キレイをつくるには、心の健康が重要。いつも気分よくいられるように、生活を整えて、自分をケアしてあげる。ストレスがたまったら、上手に発散する。そういうことの積み重ねが、意外と大事なんじゃないかな?」

「お化粧やボディメイクは、その結果より過程が美しい! 自分をメンテナンスして、一生懸命高めようとする姿って、本当に素敵。だから僕は、美容を頑張っている女のコに惹かれちゃうんです」

PROFILE:'01年8月7日生まれ、兵庫県出身。関西ジャニーズJr.の『なにわ男子』のメンバーで、大の美容男子。肌ケアだけでなく、メイクにも詳しい♡

「人と自分を比べてるとキレイから遠ざかるし、量産型になってライバルが多くなるだけ。それじゃ、"誰かの特別な存在"にはなれない! かわいくなりたい!っていうプリティパワーは 「自分にしかできないメイクや、自分にしかない魅力を見つける」ってことに注ぐべき♡ そうしていくうちに自然と自己肯定感もアガりまくるはず!」

PROFILE:'95年9月29日生まれ、沖縄県出身。原宿系ファッションのカリスマとして話題になり、現在はタレント・アーティストとして活躍中。美容情報も積極的に発信しているYouTubeチャンネル『RYUCHELL』が超人気♡

今からもっとキレイなわたしに!

キレイになりたいと意識して、肌も髪もていねいにお手入れしてあげることが大切みたい。それを知れただけでも瞳がキラン★ 今日からキレイな女のコの仲間入りだね!

オーバーオール¥3999/WEGO ニット・インナー/スタイリスト私物

撮影/MARCO スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/河嶋希(io) モデル/清原果耶(STモデル) 構成/衛藤理絵 撮影協力/AWABEES

Seventeenの最新コンテンツを更新中!