ライフスタイル
2021.02.23

大友花恋ちゃんの部屋にもある! ルームフレグランス♡

香りはもちろんインテリアとしても気分が上がるルームフレグランスで、おうち時間がさらに充実! ST㋲花恋ちゃんが愛用してるものも教えてもらったよ!

「部屋によって使い分けてます」

花恋ちゃんがインスタにアップしてた写真がこれ。
「ルームフレグランスを使いはじめてから、お部屋に入ったときのリラックス度が高くなった気がします! 寝室は甘め、リビングはサンダルウッド系、と部屋ごとに香りを変えると自分だけのこだわり空間を作れる感じがして◎。これは寝室のです♪ 品ぞろえが多い『Zara Home』がおすすめ」(大友花恋)

みんなのお部屋インスタも拝見☆

「『SHIRO』のSABONという香りを使ってます! あまり好き嫌いのわかれない石鹸の香り。デザインもシンプルだから、どんなお部屋の雰囲気にも合うと思います」(@luka_tamango) やさしい香りに心癒される♡

ベッドサイドが定位置

「ベッドの横に置いておくと枕もとでふとした瞬間にほんのり香って、すごくリラックス。特別な日にはアロマキャンドルもあわせて炊いちゃいます♡」(@lapin06_) 置く場所やスティックの本数で香り具合の調節をしよう。

季節ごとに香りを変えても楽しいよ!

構成/羽毛田 岬 ※アカウント名は1月24日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!