ビューティー
2021.02.10

【プレゼント】これで美髪になる♡『ヴェレダ』の頭皮ケア新作

サラツヤな美髪を育てるには、頭皮を整えることが近道だよ! 創設100周年を迎える『ヴェレダ』のスカルプクレンジングでサラサラヘアをめざそう☆ プレゼントも用意したからぜひ応募してね。

ミラクルな新作が登場!

『ローズマリー スカルプクレンジング』は頭皮の皮脂や汚れをすっきりオフしてくれるアイテム。週に1回程度のケアでOK! これ一本でシャンプー&トリートメントも完了するから、気軽に習慣にできそうでしょ。

ローズマリー スカルプクレンジング 200g ¥3000+税/ヴェレダ(ヴェレダ直営店・公式オンラインショップ・コスメキッチンで先行販売中。2021年3月15日全国発売)

配合されているのはミネラル豊富なクレイや竹炭、人気の『ホワイトバーチ ボディオイル』にも含まれている植物エキスなど。厳選された成分が、ただ汚れを落とすだけでなく頭皮のコンディションまで整えてくれるんだよ。

使用方法は、お湯だけで軽く髪を“予洗い”したあとにマッサージしながらなじませるだけ。香りと爽快感が、おうちでヘッドスパな気分♡ 約1〜3分後に流すと、頭皮すっきり&髪しっとりを実感できるはず!

\3名にプレゼント/

この『ヴェレダ ローズマリー スカルプクレンジング』を特別にプレゼントしちゃいます! 頭皮のスペシャルケアでサラツヤ美髪をゲットしちゃってね♡

【応募方法】
Seventeen公式ツイッターアカウントが投稿するこの記事の紹介ツイートをリツイートしてくれた人から抽選で3名にプレゼントします。ツイッター投稿は2021年2月10日予定、抽選の対象となるリツイートは2月13日まで。当選連絡と発送先の確認をダイレクトメッセージでお送りしますので、フォロー&DMを許可する設定にして応募RTしてください。
応募用ツイートはこちら

※当選の発表は、当選者へのダイレクトメッセージ送付のみとなります。結果のお問い合わせはご遠慮ください。 ※賞品の発送時期は当選のダイレクトメッセージにてお知らせします。 ※当選者のアカウント情報ならびに賞品送付のための個人情報(住所等)は発送後に破棄いたします。 ※ダイレクトメッセージに記載する期日までに返信がない場合は当選は無効となります。

【問い合わせ先】
ヴェレダ・ジャパン TEL:0120-070601

構成/富田友里恵

Seventeenの最新コンテンツを更新中!