ビューティー
2021.01.24

映え重視!あーやんが友達とカフェに行くときのおめかしは?

メイク大好きなあーやんがカフェに行く日のアイメイクとヘアスタイリングを披露。くすみカラーを上手に取り入れて女友達に一目置かれるおしゃれ感を演出するのがポイントなんだって! 写真を撮っても映える!と保証つきだって。早く気軽に行きたいね!

まずはアイメイクのやり方

A可愛すぎないくすみピンクの色みがおしゃれすぎる。Bちょーどいい抜け感が出るのに、まつげも強調できる! 

A B IDOL THE アイバレ 04 BキングダムツーステップマスカラWP チェリーブラウン

HOW TO

上下のまぶた全体にAの♡をのせ、二重幅と下まぶたの目尻3分の1にAの★を重ねてね。

上まぶたと下まあた全体にAのムをふんわりと重ねて、まぶた全体にツヤ感をプラス。

赤みのあるブラウンのBを上下のまつげにぬる。2〜3回重ねぬりしてしっかり色を出す。

ヘアスタイリングはこうします!

A可愛すぎないくすみピンクの色みがおしゃれすぎる。Bちょーどいい抜け感が出るのに、まつげも強調できる! 

26mmのアイロンで全体をミックス巻きにしていく。毛束はざっくりとってゆる巻きに。

前髪を毛先に向かって引っぱりながら、毛先半分をアイロンではさんで平巻きにする。

サイドの髪をゆるめの外巻きにする。ファッションに合わせた太めカチューシャをオン。

完成!

写真をいっぱい撮りたくなる盛れヘアメイクができた!

ニット¥1818/GRL(グレイル)  カチューシャ¥800/SPINNS

撮影/神戸健太郎 スタイリング/松尾由美 ヘア&メイク/小松胡桃(ROI) モデル/山本彩加(STモデル) 構成/舩山麻美 ※クレジット表記がないものはモデル私物です。販売が終了している場合があります。(Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!