エンターテイメント
2021.01.14

ひながハマってる! マンガ『進撃の巨人』がおもしろい♡

ふだんは"家族"がテーマのお話が好きというひなごろうが、今どハマリしているのが『進撃の巨人』。大ブレイクした超ヒット作だけど、もうすぐ連載終了と発表されたしアニメの第3期も始まり、注目がまたまた集まってるマンガだよー!

アニメ・映画化もされた超人気作品! 

現在も『別冊少年マガジン』で連載中の大人気作品。しかし掲載誌の公式Twitterで、昨年末「#諫山創#2020年の抱負」のタグつきで「連載完了!!」とツイートしたことで、早くもロス状態に。いろいろ気になる……。

『進撃の巨人』1〜33巻 諫山創 各¥450/講談社

【ひなの読書感想文】ページをめくる手が止まりません!!

「アニメを見てから、続きが気になってマンガを読みだしました。とにかく展開がおもしろい! 読みすすむごとに、『え、嘘でしょ!?』とページをめくる手を止められなくなるの。あと登場するキャラクターがかっこいい♡ 巨人と闘う姿はもちろん、104期生がどんどん成長して大人になっていくのを見ると、つい親目線になってしまいます(笑)。そして、リヴァイ兵長はじめ、調査兵団の先輩がたがはなたれる言葉、たたずまい、仲間思いのところ、さらに、ブレずに闘う心などなど、本当に素敵すぎます!」

みんなも読んでみて~♪

構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!