エンターテイメント
2020.12.01

お宝♥鬼滅の主役声優ふたりのスペシャルトーーーク!

まだまだ話題の映画『鬼滅の刃』。炭治郎役・花江夏樹さんと禰豆子役・鬼頭明里さんが、みんなからの質問にお答え! めったにないスペシャルなトークを楽しんで♪

花江 ほかにもある気がするけど、今パッと思い浮かぶのは時間ですねぇ。 

鬼頭 あ〜私も同じこと考えてました。 

花江 やっぱり? 24時間じゃ全然たりないよねぇ。あっという間に1日が終わってしまう。 

鬼頭 時間が無限にあったら何します? 

花江 まず筋トレする時間を作って、しっかりと睡眠もとって、そして遊ぶ! 

鬼頭 いいですねぇ。私は時間とプラスで若さも無限にほしいです(笑)。 

花江 ずっと若くいてどうするの? 

鬼頭 今の自分が好きな服装やお化粧を楽しんでいたいです。やっぱり年齢に合わせて似合うものも変化していくじゃないですか。 

花江 なるほどね〜!

鬼頭 『愛の不時着』を観て、きゅんきゅんしました。 

花江 最近よく聞くやつだ! 

鬼頭 そうなんです。3日で全部みちゃいました。冷静な軍人・リさんがやわらかい雰囲気になっていく様子がたまらなかったです。 

花江 僕は奥さんにオススメされて読んだ少女マンガかな。ふだん少女マンガを読む機会はなかなかないけど、"ここで来てほしい!"ってところでヒーローが来てくれるのにきゅんとした。 

鬼頭 あぁ〜! リさんもそういうところあります! 

花江 そうなんだ(笑)。

花江 マスクを使ったオリジナルコスプレがしてみたいです。 

鬼頭 どんなマスクですか? 

花江 ガスマスクとかくちばし型のペストマスク……わりと本格的なやつ。マンガやゲームでもマスクや仮面をつけてるキャラが好きで。家にはマスクコレクションがたくさんあるよ。 

鬼頭 へぇ〜! かざってるんですか? 

花江 そうだね。棚においてたり、壁にかけてたり。お気に入りのマスクが生きるコスプレを考えてみたいな。 

鬼頭 私は定番のゾンビメイクを1回やってみたいです。 

花江 禰豆子は?

鬼頭 禰豆子は……竹の口かせをくわえるのに苦戦しそう(笑)。

炭治郎役の花江夏樹さんってこんな人♡

はなえなつき●'91年6月26日生まれ、神奈川県出身。主な出演作に『東京喰種トーキョーグール』シリーズ、『四月は君の嘘』など。

【公式Twitter】@hanae0626

禰豆子役の鬼頭明里さんってこんな人♡

きとうあかり●10月16日生まれ、愛知県出身。'14年より声優として活動開始。主な出演作に『トニカクカワイイ』、『安達としまむら』など。

【公式Instagram&Twitter】@kitoakari_staff

みんな応援してね~♪

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/村田友哉(SMB International.)[花江さん] ヨシダミホ[鬼頭さん] ヘア&メイク/加藤ゆい(fringe)[花江さん] 池朋美(addmix B.G)[鬼頭さん] 構成/上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!