恋愛
2016.12.20

クリスマスなんて、テラレナ!!! クリぼっちエピあつめたよ♡ part2

どこもかしこもカップルだらけでやってられなーいっ!! 全国のクリぼっち=テラレナ娘たちから寄せられた、リア充への怒り&悲しみエピソードを大放出。

2次元世界ではリア充なんだから!!

お気に入りのマンガの、イケメンキャラのページをテーブルに。明かりはキャンドルだけにして、ふたりっきりで静かに過ごしてみる…(なつみ・中3)

非リアがイルミに行くとこうなるw

街のクリスマスツリーを撮影したら、どの写真にもことごとくキスカップルが写りこんでた ……! (?ぴぴぴ・中3)

カップルに対抗する猛者も…w

カップルが自動販売機で売ってる温かいコーンスープ飲んでたから、真横で冷たいコカ・コーラをがぶ飲みしてやった! 結果、自分がよけいに寒くてツラくなるだけだった(なつみ・中3)いい感じのカップルの近くで、雪合戦しながら友達と走って叫びまくった!(真実・高2) 今にも手をつなぎそうなカップルの間を、華麗に通りすぎてやりました(ななみ・高2)

持つべきものは、非リア友!! 騒いで忘れる派も。

非リア友と遊園地へ。カップルだらけの観覧車とか乗ると逆に笑えてくる…… (ことの・高2)彼氏がいない友達とクリパ。世の男子達が引くほど騒いだ (菜穂・高2)

まだまだこれ以外にもおもしろエピ盛りだくさん。1月号をチェック!

イラスト/江崎びす子 構成/衛藤理絵 (Seventeen1月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!