ライフスタイル
2020.11.22

最新版! プリポーズの流行にのりおくれるなっ!

JKがいつも追いかけておきたいトレンドといえば、プリだよね。流行はすぐ変わってしまうから、今すぐにでも撮っておきたいプリネタ④種類を紹介するよー。

① “ハングルプリ”

「名前をハングルで書いてます! 髪型も韓国を意識、『カーハート』のパーカを着て撮ったのもポイント」(@ysdkor_) シンプルだからこそ、ハングルの文字が映えてるね♡

② “不仲説プリ”

ほんとは仲良しだけど、あえて距離を置くらしい!笑 「体を半分ずつだけ写して、真ん中に文字がかっこよく入るよう余白は広めに」(@airi_mo07) 背景や文字の色をジミにすると、さらに“不仲”な雰囲気が出るんだって。

③ “リュックプリ”

「リュックを前にさげて撮るのがハヤってます♪ スエットもリュックも黒でそろえて統一感♡」(@noooa_0228)

④ “チャイナプリ”

ジャージ × お団子ヘアで撮るチャイナふうプリも人気。「髪の飾りは『SPINNS』で買いました。ポーズはカンフーで☆」(@sthr_03) ほっぺのステッカーとか、もはや“世界観”って言いたくなるほどの完成度!

構成/野口優美 ※アカウント名は11月10日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!