恋愛
2020.11.09

オレら不器用っす……涙。DKたちのしょっぱい恋物語

恋に不器用なのは男女問わずかもだけど、さすがにコレは泣くに泣けない不器用な男子の失敗談を聞いちゃいました。涙を飲んで激白してくれた男子たちにエールを送りつつ・・・。

涙涙のエピソードってほどじゃない気もするウブすぎる中学時代のエピソード。だけど、相手の女のコ視点で考えると無視は傷ついちゃうよね。「今の俺なら一つの質問に100返します!」って、それはそれでちょっとどうなのかな(笑)。特に、男子高に進学しちゃって現在は女子との接触ゼロだったりすると、このエピソードの後悔度は海よりも深いかもしれない・・・。

なぜそんなことに!? 「友達が俺の好きなコよりも別のコのほうがかわいいって言ってきたから」って、理由が昭和の硬派ヤンキーみたいだな。ちなみに女子は怖くて走り去ったらしい……。感激してくれたりはしなかったそう。そりゃそうだ。

あまりにぐいぐいこられると、びっくりして引いちゃう女子もいるからね。相手のことを考えてアプローチ方法を考えるのも大事なことだと思います。

ドンマイすぎる。「ちなみに俺の友達も同じ相手に勘違いしてた」という報告が。その小悪魔女子、すごくない? いろんなコを勘違いさせるのはよくないけど、そのテク知りたい。

何やってんだか……と思っちゃってゴメン男子。失敗を重ねた先に素敵な恋愛が待っている! 前向きにいこ♪

シャツ(USED)¥5900/原宿シカゴ原宿店 

構成/上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!