ビューティー
2020.10.22

韓国ガールの朝のスキンケア・朝食を拝見!!

可愛すぎるコ、きれいすぎるコだらけ! 韓国ガールの美の秘訣ってなんなのー? 大調査したところ、朝のスキンケアや朝食が大事ってことが判明!! 

キム・イェウォンちゃん(高3)

「3年生になって、朝から晩まで受験勉強に没頭する毎日。だから、スキンケアやダイエットはストレスなく続けられるように工夫! スペシャルケアは頻度を減らす代わりに効果が高いものを取り入れて、食事は我慢する日とチートデイでオンオフをつけているよ。」instagram:@y._.ttin

6:40 スキンケア

「肌に優しい『Dr.G』で朝ピーリング。寝ている間にたまった角質を落とすために、ピーリングを週に2〜2回行ってるよ」

「肌荒れしやすいので、基礎ケアは鎮静効果を重視。化粧水は『Dr.G』、クリームは『ラネージュ』のビタミン配合タイプだよ」

7:00

「時短のためにサッと食べられるもの限定(笑)。脳が働かなくなるから抜かすことは絶対にしません!」

「受験生だから体調管理にはかなり気をつかっています! 定番のマルチビタミンに加えて、2種類のオメガ3を毎日交互に飲んでるよ。1日5~6時間の睡眠もマスト」

受験とキレイの両立、参考になるね!

構成/中西彩乃 取材協力/Jung Ja-Kyung ※商品はすべて私物、情報は2020年9月現在のものです。(Seventeen11月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!