ライフスタイル
2020.10.11

マネしたい!かわいすぎるおうちBDパーティのアイデア

今のご時世だから、友達の誕生日もおうちで祝うコが主流みたい。部屋をかわいく飾りつけして盛り上げる、手づくりパーティ上級者のインスタを参考にしよう♡

風船いっぱい=手軽にパーティ感

「帰宅したら友達が家にいてびっくりしました〜! クリア風船がかわいくて、髪の毛を巻いてくれて、お姫様になった気分に♡」(@ena0830)

「ここにいるだけで女子力がアップしたかも? ってくらい風船でかわいい空間にしてくれました!」(@_o8.fuko) 飾りつけ用のスペシャルな風船は雑貨店や100均、通販でもゲットできるよ。

フェアリーライトが超映える☆

「お泊まり会をして友達を祝ったよ。フェアリーライトでおしゃれ空間にしてみた!」(@i.am.oyu) これはムードたっぷり。夜中までいっしょにいられるお泊まりパーティならではだね!

キラキラカーテンが、いい役割をはたすんです!

「友達とお互いに誕生日を祝いっこしました! いろんなお店に行って飾りつけを少しずつ集めて。後ろのキラキラは原宿の『WEGO 1.3.5...』で買ったよ」(@__.conagram.__) STの撮影でもよく使っているキラキラカーテンは、雰囲気を変えてくれる小道具として編集部もおすすめです☆

オトナおしゃれにするならお花の飾りつけを♡

「飾りの色味をそろえて、ベッドに花びらを散らすとかわいくなりますよ♡」(@kotoooh_) 大人っぽくお祝いしたいときにGOOD。ドライフラワーを吊るしているコもいたよ。

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は10月1日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!