ライフスタイル
2020.10.04

イマドキJKの夜の過ごし方♡

バスタイムや寝るときのJKたちの様子をこっそり聞きまくり。令和JKが夜をどう過ごしてるのか、今ここに判明!

Q.1 門限はある?

昨年より2.2%増。さらに門限の平均時間は42分も早くなって17時10分だった。厳しめ~(泣)。

Q.2 お風呂タイムは?

お風呂にかかる時間は平均36分。体と髪を洗ってちょっとのんびりお湯につかればこのくらい?

Q.3 頭や体を洗う以外にお風呂でやってることは?

お風呂でマッサージがジョーシキとして定着している模様。2位の歌うっての、いいね!

Q.4 寝る時間は?

平均すると深夜の0時半に寝ているJKたち。お肌のためにはもう少し早く寝るといいぞー。

パジャマ¥7900(narue)/SHIROHATO アイマスク/スタイリスト私物

Q.5 寝る格好は?

専用のパジャマより、Tシャツ+短パンで寝てるコのほうが多いみたい。朝起きてそのままでいても気にならないし?

Q.6 睡眠時間は?

7時間も寝てるならよし。なんせ毎日ちゃーんと睡眠時間を確保しないと、肌に悪いだけじゃなく病気の心配や記憶力の低下なんかも関係するらしいからね。

お風呂でマッサージして睡眠はしっかり。スバラシイ★

撮影/三山エリ スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/秋田汐梨(STモデル) 構成/宮平なつき

Seventeenの最新コンテンツを更新中!