ライフスタイル
2020.09.30

本気ドミノしましゅた♡はりきり記録

カラフルな姿のマーシュの前に用意された、これまたカラフルな大量のドミノ。ポップな世界観からは想像できないほどに、骨太なチャレンジとなりました……!

マーシュのドミノはりきり記録

初挑戦のドミノに対してどう向き合うのか⁉ マーシュの性格が出まくりなドミノチャレンジをごらんあれ。

シーンとしたスタジオに響く「イヤッ!」というマーシュの悲鳴。無情にも倒れていくドミノを前に撃沈……! 

ある程度進んできたと思ったところでふたたび倒れいくドミノ。心が折れてもおかしくない展開だけど無言(しかも笑顔)で向き合うマーシュ、えらいぞ!

こだわりの“ドミノの集会”から着手。イメトレが完ぺきすぎて一度も倒れることなく並べ終えた。奇跡。

むずかしいかに思えた階段状の配置も完了! 器用なスタッフにヘルプをたのみつつ、ようやくゴールが見えてきました(涙)。

実はゴールには小さな鐘が。「教会なんで……」とマーシュ。あの集会、まさかのドミノの結婚式だった♥ ついに完成!!

かかった時間は約1時間半。マーシュ、がんばりましゅた!

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/マーシュ彩(STモデル) 文/上村祐子 (Seventeen10月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!