エンターテイメント
2020.09.13

)㋲たちも観てる♡ネットのオリジナル番組から目が離せない!

いろんな動画サイトが独自で制作している番組がおもしろい! ドラマからバラエティーまで、㋲たちも夢中になってるよ。

AbemaTV 『僕だけが17歳の世界で』

高校生が主役の日本オリジナルドラマ。航太と芽衣は、幼なじみの高校2年生。ある日、航太はこの世を去ってしまう。7年後、芽衣は思い出の場所で17歳のままの航太と再会。

©AbemaTV,Inc

「話の展開がおもしろくて、泣ける。大切なことを教えてくれるドラマ」(杏奈)「すれ違いが多いからこそ、通じ合ったときのうれしさがたまらない」(琴楓)

AmazonPrime 『BEAUTY THE BIBLE』

美についてしっかり学べるビューティーバラエティー。田中みな実さん、福田彩乃さん、わたなべ麻衣さんがMCの美容番組。プロによるメイクやスキンケアの情報が満載で、ためになりすぎる♡

©AMUSE INC.

「MC3人のメイクを知ることができるのが本当に最高。メイクが始まるまでも、始まってからも、たくさんの情報があって勉強になります」(彩夏)

Hulu 『Nizi Project』

韓国の大手芸能事務所JYPとソニーミュージックによるガールズオーディション番組。夢を追いかける女のコたちを応援! 選ばれたメンバーによる合宿の様子などもアリ。

Part 1~2 Huluで配信中 ©Sony Music Entertainment (Japan) Inc./JYP Entertainment.

「日本の女のコたちが、オーディションを経てアイドルを目指すドキュメンタリー。女のコたちの成長を見守りながら応援できておすすめ!」(サクラ)

動画サイトのオリジナル番組はまだまだあるよ! みんなも観てみてね。

構成/東美希 ※2020年6月時点の情報です。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!