ダイエット
2020.09.14

みんなやってる♪ 水とプロテインでヘルシーに美BODY

水をいっぱい飲んだり、たんぱく質を補うためにプロテインを飲んだり。美BODYを目指してみんな工夫してるみたい。㋲&JKの体験談をご紹介。

【水をたくさん飲む】

身近なものだけに、活用法もいろいろ! 食事の前に飲んだり、1日○リットル飲む派だったり。

「家にいると、つい水分とり忘れたり、逆に味つきのものを飲みすぎたり……。だから意識して水を飲むように心がけてるよ」(果耶)「家族とちがうもの食べたり、量を減らすと親に怒られるけど、飲み物は何も言われないでしょ。だから水しか飲まないようにして、− 2㎏達成!」(れい・高2)「ボンビーガールだから、ダイエット中は、ただで飲める水ばっかり飲んでる。ある程度おなかもふくれるし、お肌も乾燥しなくて気に入ってる♪」(麻里・高3)

【プロテインを飲む】

プロテインはたんぱく質のこと。粉末状で売ってるものは水や牛悠に溶かして飲むよ。

「ダイエット中は、『明治 ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味』を夜ごはんに置き換え。味も甘くておいしいんだ♪」(樹乃)「ダイエットはしたいけど、陸上部だから筋肉は落とせなくて。先生に相談して、プロテインを取り入れたんだ。減量ってより、引き締まった気がする!」(eri・高2)

水でもプロテインでも、いつもの食事もちゃんと食べてね。栄養がかたよると、しなびたカラダになっちゃうよ!

構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!