インフォ
2020.09.10

11月号の予約が早くもスタート!『鬼滅の刃』スペシャル号

次号予告をチェックしてくれた人はもうごぞんじの通り、Seventeen11月号は『鬼滅の刃』スペシャル号。10/1の発売に先がけて予約受付を開始しました☆

表紙モデルは炭治郎&禰豆子♡

これは大インパクト! 今月号にはまだのっていなかった表紙デザインを公開したよ。なんとカバーモデルをつとめるのは、竈門炭治郎くんと竈門禰豆子ちゃん♡ STだけのレアな描きおろしイラストです!

Ⓒ吾峠呼世晴/集英社

特別付録にクリアファイルが!

え、豪華すぎない…? と編集部員も思わずとまどう(笑)ほど。だって完全オリジナルデザインのクリアファイルが5枚セットで付録って! サイズはB5だよ。

炭治郎 × 無惨! 善逸&伊之助!

この付録クリアファイル、鬼滅ラブなSTがとにかくこだわってつくりました♡ 紙を入れると名セリフが浮きあがったり、表裏でイラストがちがっていたり。

鬼滅の大人気シーンをそのまま

漫画のかっこいい名場面とゆるかわな4コマをそのままファイルにしたものも、各1種ずつ。まさにおにやばでしょ♡

付録なし版の表紙は、まゆう♡

中身はもちろん『鬼滅の刃』特集だけではなくて、秋のおしゃれ情報がいっぱい。この号にて専属モデルを卒業する、横田真悠ちゃんの『#まゆうだけスペシャル』も大ボリューム!

予約リンクはこちら!

というわけで話題もりだくさんにつき、いつもより早くST次号の予約をできるようにしました。売り切れる前に、ぜひお早めに!

Seventeen 11月号
ネット書店の予約&購入ページ
【通常版】表紙・鬼滅の刃
Amazon楽天ブックスセブンネットショッピング
【増刊】付録なし 表紙・横田真悠
Amazon楽天ブックスセブンネットショッピング

Seventeenの最新コンテンツを更新中!